父母ケ浜へ~ | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます🌂


ドライブ日よりの昨日は

以前行ったお店の

美味しいバーガー求めて🚗💨 🚗💨


来ました~が

お休みだったんです😢⤵️

父母ケ浜です

砂浜は まだ引き始めだけど
遠浅の砂浜歩く若者たち

珈琲屋さんは ヤッテマス


カラスも潮風うけて
砂浜が 広がるにつれ人々も多くなる



駐車場の隣「サンズ ザ サン」訪問しよコーヒー

駐車場の向こうに浜が見える 
ここは
夕焼け時間帯が良いよね~


ガレット、クレープ、 スープ
オーダーは


ローストビーフのガレットは夫
きのこ野菜のガレットは私

私の野菜スープも
夫のコーンポタージュも旨々💓

ガレット美味しかったんだけど

香川のうどんも食べたかったなぁ(笑)


🌂 ☔ ☁️ 🌂 ☔ ☁️

今日から4日は雨予報

今日は 雨なのでコタツとTV?

週末はイベントあるのに~ねぇ


家で のんびり過ごしましょ🎵




人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます