さいさいきて屋で感謝祭で | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


今朝は ホントに冷たい朝

夜中は0度だったので 山は白いよね


⛄ ⛄


昨日の土曜日は 冬に逆戻り 

さっむ~い


空には雪雲が モワーッ☁️


10時過ぎ パラパラと降ってきた

ま、

積もるような雪ではないけど

兎に角 空気が冷たい一日



さいさいきて屋のイベントに行きましょ🎵



さいさいきて屋のイベントと言えば

ウィンナー掴み取り🎵


彩菜ウィンナー 160gが380円
これがワンサカあるのですよ

では、挑戦
1回200円 掴んだのは280g🎵Thanks!




たまごの掴み取りにも挑戦
1000円以上の買い物レシートと100円払って。
箱の中に両手を入れ
卵を掴んでカゴに入れる。
落ちても大丈夫プラスチック製たまご(笑)
掴みました~🎵
14個 びっくり 
おめでとう🎉って言われた(笑)
この日の最高が16個で男性。
女性で14個は初めてだそうです。

本物のフレッシュ卵卵 14個頂きました🎵


なんか ダブって投稿してしまった(笑)

今日も お元気で~👋




人気ブログランキングへ