さいじょうすーぷでやりたいことをプレゼンする | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


昨日は 温かい一日でしたね。

以前から市報などで見たことある
「SAIJO SOUP」の活動

「やってみたい」を発表する場
「やってみたい」を応援して
みんなでまちを面白くしよう

昨日は年に一回のプレゼンでした

午後から行ってみた

スープの提供もありました

名古屋みそを入れた豚汁
美味しかったんですけど
里芋がメチャクチャ固かったわ⤵️



プレゼンターは5組


1☆子ども達にプログラミング教育を


2☆西条市にコワーキングスペースとゲストハウスを開業したい。


3☆西条で柑橘ソムリエを育てる


4☆和服で楽しむ西条市

あと1組は
5☆渦井川の河川敷でひまわりまつり
ひまわりアート子どもスタッフ会登場ビックリマーク
ひまわり畑に来てくれる人達を
駐車場からトゥクトゥクで送迎したいと
熱くプレゼンしましたビックリマーク

3番の柑橘ソムリエの話も興味津々でした。

参加者は500円で投票権を購入
その総額は
優勝者の賞金という仕組み
プレゼンの後、質疑応答があり
投票タイム。

ふふふ 
🎉✨😆✨🎊 🎉✨😆✨🎊
ひまわりアートの子ども達の優勝飛び出すハート

 

トゥクトゥクレンタル資金になるそうです


 












人気ブログランキング