りんりんパークーのヤギさんと遊ぶ | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


猛暑酷暑の日曜日どこ行く~

孫っちの希望は

りんりんパークーのヤギに会いに行きた~い。


びっくり暑い中、ジジババは意を決して行く(笑)



りんりんパークーに行くと

先ず 中庭の池の

鯉に挨拶代わりにエサを進呈~


金色の鯉がキレイです。

エサ各自1箱ずつ終了すると~

さぁ~
炎天下のヤギの広場へ行くよ~

日陰にいたヤギたちが此方に来る

「エサくれぇ~」と
柵を乗り越えんばかりに 
こちらに迫ってくるびっくり

持ってきた人参の細切りをあげる

あららびっくり
四頭のヤギのうち一頭だけ離れている
エサ争奪戦に全く参加してない子やぎが一頭。

孫っち 足元の草をちぎって~


ヤギ達は
何?なにくれるの?と
期待して👀〰️💓

あんた達じゃないよ
⬇️それ~~と
⬇️あの子目掛けて投げた !!

⬇️あ~っ なんでアッチなんだよ~ むかつき
走った~ 

孫っちが以前す来たとき五月生まれの子ヤギが居たのだそうな。
この赤い首輪の子らしい
「僕と同じ五月生まれなんよね~」🎵
「仲良くしようね~」と すなで回る孫っち。

人参が無くなると 
ちぎった草をあげて仲良くしてました。

が、自分たちもお腹が空いてきた二人
お昼ごはんはなぁ~に🎵と

ヤギさんバイバイ👋


今日も 
熱中症警戒アラートの1日
適度に涼しく過ごしましょ 👋



人気ブログランキング