ミュージアムカフェへ〜 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


昨日は水曜日〜


午後タオル美術館へと 🚙💨


いつものミュージアムカフェで
一番奥の席が空いてました🎵

卵焼き苦手なんよ~と言いつつ
オーダーしたのは ロコモコランチ(笑)
先輩のオーダーは
フライ3品と生野菜サラダがてんこ盛りのランチ
ボリューミーでしたニコニコ

そして お喋り三昧〜
とはいえ〜
私は8割聞く人ですけどね(笑)


他のお客様に運ばれるメニューを見て
食べたくなったので
オーダーしたのは先輩です。

かき氷とソフトクリームの
抹茶ナンとか〜💦

美味しいランチを頂いて
友達との お喋り三昧

あぁ~
アッという間に  5時 びっくり

また、再来週ね~👋