買い物に行ったら〜 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

こんにちは~


ここ1ヶ月程前から

新聞チラシの

ハ○△ズの広告をよく見るんですね。


どうも 新店舗が近くに出来るらしい。
いつかな?

金曜日の広告に
クノールカップスープ 
178円(税込み193円)
他店で安くても278円ですからかなり🉐

夫は毎朝 
コーンたっぷりスープを食べるのでね。

寒いから あまり出かけたくないな~

お店の駐車場8割満車、
チラシ効果?
 

陳列棚に行くと

あら?あら?通常価格のままびっくり

スープの陳列棚までの道中で
夫がカゴに入れたのはガーン

やわらかイカフライ、ミニトマト
牛乳、ホイップクリーム、クッキー
キャベツは128円(私)
パンも〜 4個 びっくり

店頭にあったチラシを確認したら
タイムサービス(朝9時〜昼1時)だった笑い泣き

今日は 買い物が 残念賞  (泣)
   
  (´Д`)ハァ… こんな事もあるよね。

明日は 良い日になりますように〜