停電で真っ暗〜 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます

今朝の青空です。


Xmas寒波 大雪のTVnews

積雪被害に心が痛みます。


コチラ地域では
雪は降ってませんが
暴風でした。


昨日は 夫の伯母に会いに行くと
ピンポン🎵で
自室から出てきて玄関鍵を開けてくれます。

「こんにちは 久しぶりやね~」
と、声をかけるも
少し聴力視力、視野も〜⬇
でもでも滑舌🆗
相変わらずの話し好きでした。
「来年4月で96になるんよ」びっくり
まだ90歳かと思ってたのに(笑)

その後、コメダ珈琲店へ
デミグラスソースバーガー(夫)
ミートソースパスタ(私)



支払い済ませ🚻を借りました。
途端に 空調の音が消え真っ暗ガーン

個室で真っ暗〜恐かった~


ナンとか脱出した(笑)


コメダ珈琲店の近隣一帯が停電のようでした。



今日も お元気で~👋



 

人気ブログランキングへ