あら⁉️だれかいねぇ(笑) | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます



先日、

スーパーの駐車場で

隣のスペースに来た車。


あらまぁ~ニコニコ

若い頃の職場の先輩だった。

彼女が、運転席から降りたので

こんにちは👋😃と、声をかけた。


先輩「誰かいねぇ~

   マスクしとるけん予防

    わからんがねぇ」


満面の笑でそう言うので

急いでマスク除けてみたら

わかってくれた🎵


先輩「あ~あ~⤴️元気な~?久しぶり💕」


まぁ、近くに住んでいても

1年に1~2回の偶然の出会いやけん

忘れられても仕方ないかも~


今朝の7時さんぽ

JA直販所の周ちゃん広場へ

メロン🍈の行列を偵察に🚶‍♀️


30数人の待ち人。
松山、新居浜から来られたお二人が
1時間かけて来た。
私は40分かかったわいと談笑してました。

周ちゃんメロン人気ですね🍈


今日も夏日の気温ですね

水分補給を意識的に~ジュース




人気ブログランキング

最後まで お付き合いありがとうございました。