マイガーデンのお花~です | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

こんばんは😃🌃

一日が早かった~💦💦


すっかり 

ブログアップを忘れていました💦


朝から

さんぽ途中で、お会いした

顔馴染みのお花好きさん

お声がけ下さり

我が家にお越し頂いたのです💓


ツキヌキヌマハコベ

ツリージャーマンダー

イワダレソウ

タイワンホトトギス

ウォーターマッシュルーム

クリーピングタイム等々

プレゼントしました🎵


お花 あるある~の花談義🌸


もうすぐエゴノキが、咲きます。

あぁ~写メが無い💦

彼女も エゴノキが大好きって🎵

庭作りの最初に迎えた

花木だそうです💓


🌸 🌸 🌸

ナニワノイバラ

今年は強く選定してますが咲いてくれてます。

クリーピングタイムも花盛り
オルレアと カモミール
ミヤコワスレ
これは何~?と、言う

大根ですよ🎵
蒔くのが遅かったから花を楽しみます(笑)
親指大に育った大根は 
お味噌汁に入れましたよ。

と、言うと
大百姓の花友さんは
信じられないって、顔でした(笑)

楽しい 午前中でした💓 💓

今日も お元気で~👋
〰️🔸〰️🔹〰️🔸〰️
追記~🎵
夜ご飯で~す生ビール
筍、豚肉、焼き豆腐煮
チリコンカーン(頂きもの)
アルコール追加赤ワイン
豆ご飯と ホウレン草シラスあえ
牛肉白湯スープ餃子入り
と、ピザ🍕でした。
おやすみなさ~い Z💤 🌃💤






人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます