珈森で ホッと一息 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます。



降水確率90%

日曜日は雨予報でしたよね


先程、(8時半過ぎの事)

5分くらいでしたが

お日さまピッカーンになり

飛び起きました(笑)



先日から三連日

孫っち6歳男児の子守りでした。

送って帰り道 こちらで休憩(笑)


チョコバナナワッフル
疲れていると欲しくなる甘味
半分もらいましたバナナ
スモールガーデンも花盛りです


ツリージャーマンダー


コガネグルマ 早いですね
ワイルドストローベリー
ハッピーエンパイアヒデンス
(ウィンターコスモスの仲間?)
モッコウバラ黄色
やっと蕾が膨らんだとこ。
ナニワノイバラは恐ろしく延びるので
花付き悪くなるの覚悟で強剪定。

予報通り 雨が降ってきました🌂
花散るのかな~⤵️


去年の夏から ずーっとおるんですよ
空蝉ちゃん


今日も お元気で~🌸



人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます