祖谷のかずら橋へ | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

土曜日、祖谷のかずら橋へ

Gotoトラベルですかねぇ
駐車場🅿️に
観光バスが 4台来てました
かずら橋には  沢山の人達が~⤵️
夫は 高い所が好きらしい(笑)
ここで コケても
起こしてあげれんけん
コケられんよ~
とか言いながら もう、人どころじゃない

こわ~い 揺れる~⤵️
↓ 3年前に訪れた時に
  撮った自分の足元、
 今回は 恐くて撮影出来なかったてへぺろ


無事、橋を渡ったけん
お蕎麦食べよ~🎵


鮎と あめご、でこまわし、
お蕎麦で  満腹~🎵

滝のお隣の食堂は臨時休業

かずら橋を後にして
祖谷街道を曲がりくねり🚗💨
道路から 突き出た崖に
お子ちゃまが目
祖谷街道の観光スポット
1968年から 
雨の日も風の日も雪の日も
ここに立ち続け 52年
お疲れ様
当時8歳だったら 還暦だね🎵


200メートル下を 覗く
((( ;゚Д゚)))

高速道路に乗るため
井川池田方面へと帰ります






人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています