おすし屋さんとパン屋さん | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます

今日も 穏やかな春の一日

東予フジの一画にあった
 『すし天狗』
建物取り壊し更地になった
あららぁ~

ドーナツ ピンクドーナツ ロールケーキ ドーナツ ロールケーキ ピンクドーナツ 
一方、
丹原町の丹原文化会館近くに
再オープンのパン屋さんです!!


自家製酵母パンの店『アルブル』
 


丹原文化会館の近くです。

10年位前、営業していました。
長いお休みでしたね。

この度、
隣接の文具屋さんも取り壊して
新築されました。

オープン日は 4月3日(水)

営業日はちょっと複雑(笑)

木・金・土・第一日曜日
(第4週は全て休日)

時間は 11時~19時

 パフェ トロピカルカクテル ショートケーキ パフェ トロピカルカクテル ショートケーキ 


周ちゃん広場の
『まるごとカフェ』が呼んでますよ~






人気ブログランキング

最後まで見て頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
1日一回 クリックしてくださると嬉しいです。
皆様の応援が励みになります~