ケーキ屋さんへ~ | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

 
昨夜の
すごい雨音に一瞬、
目が覚めました。
 
それが 何時だったかは 
わかりません(笑)
 
昨夜の雨は~
夢だったのか・・・・と
青空の今日一日・・・・・
 
グランメールの🍰
ケーキが食べたいな~
 
街の人気なケーキ屋さん
『パテイスリーブランメール』
 
後ろ向きのサンタさん🎄🎅

 
 
 
お店の中は
ワクワク楽しい
クリスマスモード🎵
 
イチゴショートを
二つ🍰買いました。
 
あ~満足🎵満足
 
買っただけで 満足って~(笑)
 
 
 
 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日一回 クリックしてくださると嬉しいです。
皆様の応援が励みになります~