歓喜庵にて | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

従妹のMちゃんのお誘いで 行ってきました


もう一人の従妹MMちゃんと三人です車




石鎚さんの足元 黒瀬ダム湖畔の 隠れ家です


   

     「歓喜庵」







少しですが 紅葉が始まっていました もみじ







こんなキク科のお花も 秋の風情が~もみじ













♨ 温泉に入ると 


この泉質は美人の湯じゃねぇ~ ♨


と、大喜びです~


白濁のお湯なんて ここら辺にはないですよね~




前回 来た時は湯舟の足元から泥状の湯の花がいっぱいでした












お風呂が 終わると



食事の予約もしてくれていました


うわぁ~ 美味しそうよ~ラブラブ!



 

お刺身、天ぷら、茶わん蒸し、白和え、なます、手打ちそば


どれも 手作りのやさしいお味です



「アメゴの塩焼き」 これはとっても美味しかったです

 (アユだったかも~)




「卵がいっぱいなんで、頭からかじってくださいね」と 


お運びのお姉さんに言われました


 もう一人のMMちゃんはチョット苦手と言いながら


思い切って 頭から「ガブリ~!」 


 お腹には卵が詰まっていて 「美味し~い!」を連発ビックリマーク







今日は Mちゃんの病気がだいぶん快方に向かっているので


「ちょっと お祝いよ~」 と


温泉と贅沢なお昼ご飯を 私達に馳走してくれましたラブラブ!


Mちゃん ご馳走様でした~



これからの治療も 気長に頑張ってね~!! 


応援しているよ~






       ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ