数年ぶりに、かなりひどい咳喘息になった。

(咳喘息もちなので、勝手に自己診断)


咳がすごくて…お恥ずかしい話ですが、初めの頃は咳込む度に尿漏れしちゃって。


でも、ひどい咳にも体が慣れたのか、今は尿漏れもしなくなった。


でも、咳はどんどんひどくなるばかり。




一昨日の夜から、熱も出た。多分熱が出るのは8年ぶり?くらい。

喉も痛い。


昨日からは…鼻水もではじめた。


さすがにかなりしんどかった。


これは、もう絶対コロナだと思った。


コロナと判ったら色々面倒だし、迷惑かけるし…かなり悩んだのだけれど。


やっぱりまずいよな〜と思い、買って常備していた医療用の抗原検査キットがあるので、やってみた。



そしたら、まさかの陰性。


逆に検査して良かった。


安心した、職場に迷惑かけずに済む。


幸いにも仕事は昨日と今日のニ連休。


今朝は…薬きれてても、今のところ熱も下がってる。

でも、鼻水と相変わらずの咳だけはひどいけど。

このまま熱が出なければ、明日仕事には出れる。


近くでは、地味にコロナがまだまだ出ているし、私にとっては数年ぶりの熱なのに、それでもコロナにならない私。

すごいなぁと感心。

今日一日で、よくなりますように。






話変わって…


我が家のカブトムシの幼虫が、続々と蛹になってます。

メスは、もう六匹が羽化しました。

そして、先日一匹目のオスが羽化。


卵からずっと育ててると、幼虫の姿も可愛いし、蛹になって無事羽化してくれると、可愛くて愛おしくてたまりませんラブ

こんな、もうすぐ58歳のおばさんいないよねてへぺろ


ちなみに、羽化まちは40匹以上グラサン