仕事から帰ったら、大きな封筒が届いていました。


間違いなく1ヶ月前に受けた自治体のがん検診の結果だと確信。


仕事帰りに食品など色々買い物してきたものをまず片付けて。


着替えて。


トイレを済ませて。


深呼吸を数回して…。




そして、封筒を開けました。




恐る恐る1枚目から、上からゆっくりと…。



一枚一枚ドキドキしながら、全てを見終わりました。





良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


異常なかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き








肺がんのX線検査、異常なしおねがい


胃がん検診(バリウム検査)、異常なし笑い泣き


大腸がん(便潜血検査)、異常なしおねがい


子宮がん(頸部がん細胞診、診察、超音波検査)、異常なし笑い泣き


乳がん(マンモ)、異常なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   2年前は、まさかの右胸に腫瘤性病変ありでした。びっくりしすぎて大慌てしましたが、すぐ病院でもう一度マンモとエコーをしてもらい、その後異常がないことがわかりました。


ピロリ菌検査、陰性 異常なし。





これでまた一年 頑張れるおねがい


頑張れるんだから、感謝して、そして頑張らなきゃグー








27日には、久しぶりの血液内科での血液検査があります。
ここは、クリアできることはほぼ確実なので安心しています。
主治医に久しぶりに会いに行ってくる〜そんな感じです。
リンパ腫の告知を受けて丸4年。


2019年も後半戦。


後悔の少ない日々をおくりたいです。