ブロ友さんが ご紹介くださっていた本






{7209C91E-D263-4E24-A23B-7010A8099162}






軽くのぞいた本屋さんで サラ〜っと探したら、すぐ見つかりました。



まるで 読みなさい〜と いわれているかのように わたしの目に飛び込んできました




想像より 小さな本でびっくり。
勝手に大きな本だと思ってました



そして、なにより読みやすくてびっくり。
わかりやすくてびっくり。


そして、なるほどなるほど…と 納得することばかりでびっくり。












ほんと その通りだなぁーというのが感想です。




甘くみていたなぁ〜 

そして、食事を作ってきた側として…申し訳ない思いになりました。




ただ、できるか?と聞かれたら…
わたしには 無理。
これが正直なとこ。





でも


心に留めて、


頭に入れておいて、


すこしずつ


できることは…

やってみたい と思いました。








お醤油と 砂糖は…毎日使うから、
良いもの見つけたいな。

良いものの意味…
間違ってました。


ちらっとお店まわってみたけど 本物 ないなぁ〜。
ネットかな やっぱり






心から 読んでよかったです。

ご紹介くださってありがとうございました









食事はやっぱり大事ですね。