北海道のこちらは〜〜台風並み⁉︎の風の強さです





先日からのブツブツ


湿疹?かぶれ?蕁麻疹??


今日 やっと病院に行ってきました。



見た感じは 蕁麻疹に見えるけれど 蕁麻疹だと数時間でおさまることがおおいので 多分違うとおもいますとのことでした。
私は 蕁麻疹に違いないと思ってましたが



やはり 何かにかぶれた?
アレルギーだと思われるとのことでした。



飲み薬と塗り薬もらってきました。

3日後また受診です






若くて綺麗な女医さんでした
スパッビシッと 気持ちの良い〜診察でした


あとはこれで治れば  なんだけど







顔のブツブツは 唇の周りにもでてきて…。

首元や手に薬を塗ると 痛いし かゆいなぁ〜

効いてる証拠??かな。












まだまだ こんなんですが…






{427C02D3-916F-4E82-A543-D7D095B035CE}




なんだか




爬虫類の手みたいです







もらった湿疹の飲み薬
アレルギー性鼻炎の薬と同じなんですね

知らなかった

市販薬いっぱいうちにも あったなぁーこれなら







どうかどうか…早くブツブツなくなりますように











ブツブツの手からのぺろリッチです




{8A1FA89C-6DB5-4013-9DAD-99376AC33A46}




未だに全く 私にだけ…なつきません。



これで釣っても…なかなか来ないし、来てもすぐ逃げることが多いですが、この時は 大成功





なんだか

ますますどんどん嫌われていってます

これもかなりメンタルやられます



くだらないことのようですが ものすご〜〜く、これって悲しいです


心折れます。


まぁ いいか と言い聞かせてますが




気にしない




気にしない




気にしない ᕦ(ò_óˇ)ᕤ