こんにちは✨

あきこです😊


10/30(金)の江ノ島参拝ツアー
まだご参加いただけます✨→残席1名様

実は今回、タイトルをあえて
江ノ島参拝ツアーとしたのは、
参拝するのが江島神社の宗像三女神様
だけではないからです💓




江ノ島の成り立ちを知らずに、
神社だと思って参拝したら、
江ノ島全体のご利益の1/3も
受け取れていないことになります😣💦


それでは、あまりにもったいないですよ〜‼️


明治時代の神仏が分離する
以前に行われていた

江ノ島詣の極意を知って

不思議の島、江ノ島のご利益を
たっぷり受け取る方法をお伝えします🌟





実は江ノ島には、エネルギーが
噴き出すポイントあるんです✨

セドナのヴォルテックスなどが有名ですね🤗

でも、そんなに遠くまで行かなくても
東京からわずか1時間の江ノ島で
エネルギーチャージできちゃうんです♪


わたしもこれを知ったときは
目からウロコでした‼️


江ノ島のエネルギーは波動を上げて
幸運と金運を引き寄せます💓


今年もあと残り2ヶ月✨

エネルギーアップして
2021年の飛躍の年に備えましょう😉




最後まで読んでくださり有り難うございます✨


今日も佳き一日をお過ごしくださいね💓