こんばんは✨

 
あきこですニコニコ
 
 
突然ですが、あなたは魔法って信じますか?
 
 
昨日、お泊まりディズニーから帰ってきた
私はいまだに魔法にかかってます(笑)
 
 
娘が撮ってくれた写真
↓↓
いたずらされてました🤣




どんな魔法かというと
ハッピーオーラをまといポジティブに
なれる魔法です音符
 

夢の国の仕掛けは完璧なのでキラキラ
 

ワクワク楽しい気持ちに集中できるので
今ここに集中できますラブラブ
 


パレード見てる時はとくに
目が釘付けになります😅




いつもなら、
 
あれやりたいなぁ💖
あそこ行ってみたいなぁ💖
 
って思っても
 
いやいや、
他にやらなきゃいけないことあるでしょあせる
お金の無駄使いじゃないあせる


と頭の声が次々と邪魔してきたり
することはありませんか?😂

 
でも、今ここに集中していると
その頭の声の出番をなくせるんです!!
 
 
頭の声の正体は、5才までに
親やまわりの人から聞いた言葉や
考え方が潜在意識に刷り込まれたものなので

自分自身の考えではありませんあせる
 

なのに、私達の潜在意識は悲しいことに
無意識に反応してしまうのです笑い泣き

 

日常生活ではルーティンに追われて
そのパターンから抜け出すのは難しいけど


旅やディズニーは非日常なので
すんなり自分を満たす行動が
できちゃうのです音譜


 
私がこのディズニーの魔法に気がついたのは
娘が1才で保育園に入ったばかりで
毎朝行くのを嫌がって泣いていた時でした


そんな時、たまたまシェラトンの
ベビースイミングで一緒だった
お友達みんなでディズニーランドに
行く機会がありました♪

 
その頃の娘は、食欲もなくなり
私も心が痛んで、2人とも元気が
なくなっていました😂

でも、この日、久しぶりのディズニーで
私も気分転換できてとても楽しかったし
娘も目を輝かせていて、本当にいって
よかったなぁと思いました✨
 
 
そして、驚いたのはその翌朝‼️

 
毎朝、保育園に行きたくない〜と
泣いていた娘が、自分から行く!
といい出したのです✨


そして、その日から完全に気持ちが
切り替わったようで
泣かずに通えるようになりました​​​​​😭
 

まさに、ディズニーマジックです音譜音譜
 


それから、ディズニーは母娘の大切な
コミュニケーションの時間となり
はや10年経ちましたドキドキ
 


今年は娘の誕生日も、私の誕生日も
いけなかったけど、ハロウィンの時期に
いけてよかったです✨



更に今回は、お泊りディズニーにしたので
その効果は絶大だと改めて思いました
 
ママは家に帰ると家事もまってるし
現実に引き戻されてしまい
余韻に浸ってられないんですよね笑い泣き
 

 お泊りにすると
大理石のバスルームで泡風呂に入り
ゆっくり疲れを取ったり♡





パックも用意されているので
ここでゆっくりお手入れして♡



あとは、ベットで寝るだけ‼️
楽園です✨💓





翌朝は、娘を学校に送ったので
残念ながら、オークラ名物の
フレンチトーストは食べ損ねました😂


でも、地域共通クーポンを使いたかったので
ホテルに戻ってきて、1人時間も楽しんでから
ランチもして帰りましたよー♪



10月はハロウィンメニュー🎃

写真撮るのを忘れたけど
さつまいものヴィシソワーズが
美味しかった💓

オークラのコンソメは本当に美味しい✨


こたらは、スモークサーモンのサラダ
お豆も入っていて嬉しい✨



カボチャのニョッキ🎃
大好き💕




デザートはビュッフェがお休みなので
最初は盛り合わせがきて
気に入ったものを好きなだけ
おかわり出来るようになっていました💓

コーヒー、紅茶もおかわり自由で

ライチとローズとアーモンドの
お茶が美味しかったです♪



 



今回泊まった部屋からは思い出の
シェラトンのプールが見えました💓




池のようなところが夏季限定の滝のある
屋外プールで、手前の大きなグレーの
屋根が屋内プールです。


大きなボールプールや滑り台のある
室内遊び場もあるので
小さなお子さんには超おすすめです✨


そしてこれまた偶然ですが、
私のいとこが一昨年結婚式をあげた
チャペルと披露宴会場も見えます💒


プールの前で一族の写真を撮ったり
みんなの笑顔ですごした一日


ここには、幸せの記憶が詰まっています☺️


次はクリスマスにこれるかな?


大人だけでも楽しいけど
娘と一緒だともっと楽しい音譜
 

一緒にいってくれるうちは
楽しんでいきたいなと思います照れ




最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

現実を変えたいと思っている方は
ぜひ非日常の時間を意識して
作ってみてくださいね♪

きっと、いつものパターンを抜け出す
きっかけになると思います✨


それでは、素敵な週末をお過ごし下さい💓



公式LINEでは、無料の

お金のブロック解除などの

イベントのご案内をしています💓

 

 

ぜひお友達追加して下さいね♪

 

このボタンから追加いただけます

 

 

あるいは、

@xgx0273hを検索してくださいラブラブ

 



100日チャレンジ♡DAY98