こんにちは✨

akikoです。

八ヶ岳の魅力をお届けする
「八ヶ岳ライフ」シリーズ


今日も、萌木の村の続きです。


萌木の村には素敵なところが
たくさんあるのですが、

私がもっとも好きな場所は


じゃーん‼️



森の中のメリーゴーランド🎠

ですラブ




森の中を歩いていると
高台の上に
突如としてあらわれるんです爆笑

メリーゴーランドが!!🎠


こんな山の中に?!と驚きますよね


我が家の娘も、小さい時は
メリーゴーランドを見つけると
目を輝かせて走っていき

大喜びで乗っていました音譜音譜音譜


小さいお子さんはもちろん、
大人の方も乗れますよ♪

たまには
童心にかえって楽しんでみませんか!?







イギリス風のガーデンを眺めながら

涼しい高原で乗る
メリーゴーランドは格別ですウインク



今日も読んでくださり
ありがとうございます♪


今日も良い一日を❗️




お金のブロック解除講座の開催情報や
限定イベントは公式LINEからお知らせします。
 
ご興味のある方は
ぜひお友達追加して下さいね😉