嵐 5×20 東京オーラス ライブビューイング 感想 | 僕の想い 虹に変わるといいな ~嵐・櫻井翔くん応援ブログ~
どうも。



僕です。



先日のライブビューイングに参戦して来ました🎄












5分前に中継が始まって天井席の真正面からのアングルが映って、撮られてるのも知らない方たちも映っていました笑


2回目だったけどOPはモニターの映像を画面いっぱいに映してくれたから嬉しかったな~


2曲目のOh Yeah!が始まると「Tour final」の文字がメイン画面に出て潤くんが「ツアーファイナル!!」って叫んだとこはもう爆上がり…!!
なんならもうFINALって文字がすき。


じいまごは2曲目から顔合わせてニコニコしたり後半は顔近づけて髪わしゃわしゃしたりずっと仲良しだった。


翔潤ハートビート事件



翔くんがニコニコしながら片ハートを出して、潤くんが「俺?!」って自分のこと指しながらも照れ隠しの変顔をアップでお見舞い!終わった途端に2人とも笑顔溢れてた(笑)
最後にやってくれましたね~!


挨拶



大野「ツアーの最中に休止発表させてもらいましたけど、発表後の4月からのツアーは正直不安でした。正直怖かったです。でもみんなが本当に優しい目で僕らを見てくれたから、本当に優しい顔で見守ってくれてたから、僕は最後までやりきることが出来ました。
今日まで4人の支えがなかったらここまで来れなかったし、4人に感謝しかないし、あの決断は本当に僕にとって命懸けでしたし、みんなの思いもあるけど本当についてきてくれて今日まで本当にありがとうございます。」

映画館のスクリーンに大野くんの顔がアップで映し出されてて、涙堪えてるな。。って思ってたらやっぱり溢れちゃってこっちの会場も右端の大野担は泣いてるしみんなずるずる。

命懸けの決断だと打ち明けてくれたのに休止するのは寂しいと言うのは違うなと思ったし、翔くんの挨拶で「付いてきてほしい」を念押ししてたように、来年も変わらずに付いてきていくと改めて思った。





最後のアンコールが終わって、まだ嵐コールが続いてたのに切られるという始末!笑
でも21時半以降は東京ドームで音が出せないということで三本締めで終わったそうですが、欲を言えばそこも映してほしかったな~って。笑


映画の後に舞台挨拶~とかは参加したことあったんですけど、ライビュは初だったのですが総じて本当に楽しかったです!!目の前にいないから盛り上がらないとかは全然ないし、是非5月の国立の公演もライビュしてほしいと思った!(現地へ行きたいけどね)
50公演の最後ってのもあったけどオーラスはやっぱり一味違うね。






今年は3回も幸せをもらうことができて嬉しかった\( ¨̮ )/



そしてちょっと話が変わりますが、





12月は落ちてしまったんですが、1月の展覧会に自名義で当選しました!!!
もう2月の作戦練り出してたからビックリした笑
これで嵐を旅できる。

前の記事にも書いたけど、また現場が決まったのでまだインフルエンザに気をつけなければならないですね笑


最後までご覧頂き
ありがとうございました!


←ポチッとお願いします!