セカムズ最終回あらすじ/忍びの国 | 僕の想い 虹に変わるといいな ~嵐・櫻井翔くん応援ブログ~
こんばんわニコニコ

来週でセカムズ、99.9が終わっちゃいますねえーん
もうちょっと見たかったな~ショボーン
昔はドラマって12話ぐらいあったよねキョロキョロ
忙しいからしょうがないよねてへぺろ
セカムズは段々とクランクアップしてるようで照れ
出演者の皆様お疲れ様でした音符

いよいよ来週最終回を迎えるセカムズの10話(最終回)のあらすじを載せておきますニヤリ
来週は最終回ウィーク!!楽しみですルンルン



{A147D46C-8411-4E9A-B75A-D7BE4A28982B}

美咲(波瑠)を抱きしめ、大満足の零治(大野智)。とはいえ、彼は美咲とキスも交わさず、一人で帰宅した。

その様子を知った舞子(小池栄子)は零治に、美咲の気持ちをきちんと確かめていないのではないかと指摘。「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘をさすのだった。さらに、和田(北村一輝)が、零治を訪ねてきた。

彼は、結婚することになったので、今度オープンする零治のホテルで最初に式を挙げたいのだという。零治は和田への対抗心から、自分が新しいホテルで最初に結婚式をすることになっていると言って断る。しかし零治は、美咲にプロポーズもしていない段階。

舞子は零治に、結婚を前提とした美咲との同棲を勧める。零治は美咲に同棲を持ちかけるが、もっとゆっくり関係を深めたいという理由で断られてしまう。さらに美咲は、零治の家に立ち寄ることすら避けているようだった。

どうしたら彼女が来てくれるのかと思案する零治は、会社のジムに来ている幸蔵(小堺一機)と出くわし、家へ連れて帰ることに。それをメールで伝えると、彼女は幸蔵に挨拶したいと言って零治の家に駆け付ける。幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなるに違いないと考えた零治は、幸蔵と一緒に暮らそうと思い立つが…。





話変わりますが、Amazonで注文した「忍びの国」なんですけど予定日より早く届くことになりましたチュー

{0EFD7A0D-B037-405B-B7C8-2DC5E12B5D61}

明日か明後日に到着予定びっくり
7月ぐらいになると思ってたから嬉しいなルンルン
18日は99.9ノベライズ本買いに行かなきゃ音符


最後までお読みいただきありがとうございました!
また遊びに来て下さいね流れ星