こんにちは気づき

イノワですニコニコ



私には

息子(中学生)と

娘(小学生)がいます



娘は

小学高学年なんですが

オシャレなどには

興味がないみたい



興味がないというか

好みがメンズ?なのかな



小さい頃は

色々言わなかったので

完全私の趣味で

服は買ってました



で、朝その日

着るやつを

私が用意して着替える

って感じで

特にそれを嫌がったことが

なかったので

気づかなかったんです



自分で選んで

朝の準備をするようになって

気づいた

スカートとか

女の子っぽいヤツ

着てないなって



スカート

持ってはいたんですけど



朝着替えて来る時に

絶対スカートは

選んでこない



スカート履かないの?

って聞いてみたら

スカートは嫌だって



えー泣き笑い

知らなかったよ



でどんなのが

いいの?って聞いたら

〇〇くん(兄)みたいなのって



まじ?



お兄ちゃんの

お下がりは

嫌だろうと思って


まだ使える

綺麗な服も

甥っ子にあげてたアセアセ



それからは

お兄ちゃんの

服もお下がりで

着せるようになりました



新しい服を買うのも

男の子のとこで探してます



今は

ユニセックスの

服も結構ありますもんね指差し



私の

服を選ぶ楽しみは

ちょっと減っちゃいました笑い