こんにちは気づき

イノワですニコニコ




今の職場で働き始めて

2ヶ月がたちました



仕事に慣れて来たと思ったら

また新しい事覚える

の繰り返しで

緊張状態が続いています泣き笑い



今までは単純作業で

スピードを求められる仕事が

多かったので


今は覚えることが多くて

いっぱい、いっぱい



自分で言うのもなんですが

覚えは早い方だと思います


なので

仕事が出来ないとか

覚えられないという

ストレスはないのに



よく分からない

毎日のプレッシャーに

疲れて来ました


きっと他の方なら

ストレスに感じない事が


わたしには

ストレスやプレッシャーに

なる


来月初めに試用期間が

終わるので


契約更新するか

迷っている事は

上司に伝えました



シフトの事があるから

20日には答え出さなきゃ



メンタル弱すぎです