おこんにちはああああああヾ(@°▽°@)ノ今日もおBAKAです(*^▽^*)もう中2になってしもうたああああо(ж>▽<)y ☆ブログのネタは、学校のネタかAKBか奏多の事とか友のことかグチかひまつぶしだぜえい卓球部何で卓球部のかたお話しよお~出来れば毎日日記書いていきたいとおもいまぁす
お知らせ えーっと ブログの更新を このピグじゃなくて 別のピグでやります ID載せるからみんな今度わこっちを見てね misato0216 ↑上のやつです↑ 活動もこっちでやるんでおねがいします ピグ友リアだけお願いします の 中中のコミュにも入ってるんで ピグ友申請おねがいします 日記も前のと続いてやるんでお願いします では