iPhone新しくなったら写真がきれい💕
久しぶりにきれいな夕焼け
音楽を聴きながらゆっくり
いろんなこと考えるけど
自然の偉大さの前に脳が落ち着く


いろんな価値観があって
いろんな表現の仕方があって

失うと補われて
次のステージが見えてくる
失うとそれまで気づかなかった
さらに素晴らしいスキルに出会う
そこで出会う人や満たされる感覚

いつもすぐにnextステージ
ずっと運はよくて
その運は周りに波及する

きっと自分では操作できない
大きな自然の中で生きてて
自分らしくあれば
幸せでいられるんだよね

#脳科学の理論 がしっくりくる
人間の生物としての本質

伝わらないことに傷ついて
伝えることにこだわらず
伝わる人と生きていく
そんなわがままLIFEもよき

来週は車でひとり旅
#スタバニア の旅ともいう

5月は石川、富山、新潟あたりへ
6月は関東方面へ
7月は山陰山陽方面へ

日本って本当に旅を楽しめる
#50代ひとり旅 
#bmw3 

#npo法人smileydream顧問 
#愛知県家庭教育企画委員 
#愛知県教育委員会知多事務所研修会講師 
#武豊町議会議員 
#櫻井雅美