あたす、6/26に横アリ行ったっす。
嫁に逢いに。
完全に忘れてた。

マジで席悪くて席に着いた瞬間に嫁を恨みました。
チケを手にした時からわかっていたことなのに、なんでこんな席なんだ!
これは呪いだ!
また・・・またなのね・・・
と、悲しんでいたら終わった感じ。
嵐であんな席座ったことあったっけー?ぽかーん?みたいな。
※今年はン十万払ってソウル行って王子をクソ席(でも超小さい会場なので裸眼でOK)で見たり、
嫁もあんなウンコ席寄越しやがって。
最悪だぜ!
と思ったが、4月のJYJは神席だったんだった!
私はユチョンに救われる2013年を送るのね、と確信したよ!


言いたいことは、嫁が日本語の歌ばっかりでね。
私はSUPER JUNIOR K.R.Y.にドンヘ見に行って「くるみ」熱唱されたことを思い出してたよ。
私は金払って日本語聞きたくないんだよ。
母国語でしゃべって歌えやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と、思いました。
私、もう長い間J-POP先輩とはサヨナラしてるので知ってる曲があんまりなかったような。
この曲は知ってた。誰の歌?
OL時代にカラオケに行くと誰かしら熱唱ぶっこいてた記憶アリ。

今回はあんま楽しくなかった。
私は嫁とは相性が悪いんだ。
そう思って諦めたけど。
ブログに書くことさえ忘れるほど、遠くに追いやりたい出来事だったのか・・・


※→王子クソ席ツアーについての詳細はmixiでねっとり書きました。見たい人はあっちへどうぞ♡