懐かしいなぁ、2009年のペルソナ。
武道館でアレ見て感動したわー。
曲に感動したんでもなく、パフォーマンスに感動したんでもなく、ただ王子がかっこよかったから感動しただけー!

あれから4年。
この夏はタンクトップ破るらしい。
歓迎!

ただ、いつだって上半身のみ鍛えられてる感があってバランスが悪いのよね。
まるでエリック(神話)のよう。
年取ったら下半身のが大切なのに。
若い若いと思っても、オマエだってもうすぐ兵役に行って、出てきたら三十路なんだからな!
と、画面に向かって想いました。

短髪だし、かっこいいの。
上半身とはいえ、裸になってくれるし、ありがたいの。
だけど全く感動しないの。
もう王子じゃ萌えないみたいね。

たまに映るジェボムに「やっぱジェボムっていいよねー」と思う始末。

私の王子愛は2月で終わったのかもー!
再開の目途はたっていないし、全く復活する気配がない。
歌番組出てくれたら見るけど、そんなことで盛り上がるんだろうか?
まぁTVでもタンクトップ破ってチクビさらすとは思えないので、盛り上がらないに1票。
期日前投票しておくわ。



この時のタンクトップ破る芸は最強だったのに。
今見ると顔も違うし、体格も違うし、もろもろ違うのよね。
私としてはこの前に惚れているので、この時でさえ軽い違和感を覚えた訳で。
じゃあよくソロデビューまで耐えたなってつっこまれると、なにも返せない訳で。
どんどん黒板純状態になってきた訳で。

「整形がなければ暮らせませんよ!」



もとい。

ペルソナの王子は最強だったんだよ。
うーん。
今、ナマでお目にかかったら最強と思うんだろうか?
ユチョンを見た後で王子を見て最強と思うんだろうか?
私の中では結局ユチョンが一番タイプと答えが出ているのではないだろうか?
だからといってユチョンが一番好きな訳じゃないところがややこしい。

どうでもいい。
もうどうでもいいわ。
暑いから何も考えられない。