こんにちは^ ^

 

ちゃんゆか氏です(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 


この前、初めての

大阪と兵庫に行ってきまして、


せっかくなので

いろいろ行ってみようと

相変わらず生き急いできたのですが、


 

私にとっては初めての

USJにも行ってきました(╹◡╹)♪

 

 


ユニバは、

シンガポールは行った事あるけど


ジャパンは初めてで

なんだかんだ念願(*゚▽゚*)……!


  


 





 

 

 

慣れてる人たちからしたら

 

こうしてもっともっと楽しんでーとか

回るコツとかもあるのかもだけど、

 

個人的には

大満足に楽しめました……!!

 

 

 

 

最初に、マリオエリアの

整理券を発行しまして、

 

 




 

ヒロアカの シアター系みました^ ^

 

 

 

4Dの感じを

たっぷりと楽しめました(*☻-☻*)♪

 

 

 

 



 

 

ハリポタエリアへ行って、、

 

やっぱり世界観、雰囲気凄くて

ハリポタ世代なので感動した。。(T ^ T)♡

 




 

大人気アトラクション

ハリーポッターの、

フォービドゥンジャーニー

 

サンダルだったので、ヒヤヒヤしながら

脱げないように指踏ん張ってました←

 

 

個人的には、コレばっかり乗りたいくらい

好きだった楽しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!♡

 

 

慣れてる人は分かってるんだろうけど、

 

夏はサンダルを

ついつい履きたくなっちゃうけど

USJはスニーカーが良さげです多分、

 

サンダルなの

ひやひやするアトラクションあるし、

たっっっっくさん歩くしね(><)。 

 

 

あ、でも、びしょ濡れに濡れる

アトラクションとかショーとかあるから

サンダルも良いよねー、


あ、履き替えたらいいのかな、


あ、でも荷物になっちゃうし

あーあーあー(困惑)


 






 

ハリポタ、また

見直したくなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 


 

お昼ごはんには

ピザを食べたよ(●´ω`●)♪

 




 


写真で見ると分かりにくいけど、

結構ビッグなサイズ感で

ボリュームもあって

 

味も本格的で美味しくて

ミミまで美味しかった(*´-`)!

 

海老好きのワイは、

勿論、ガーリックシュリンプを

チョイスしました(๑・̑◡・̑๑)♪

 

 

 



夏にぴったり!?な

 

ウォーターワールドも観られました♪


 








 

迫力満点な演劇ショーで

 

エンタメ要素たっぷりでした^ ^


 

念のため濡れないエリアで見たけど、

前の方で濡れる所でも楽しそう……! 

 

 

 


 

それから、

特に写真ないけど

 

色々と話題の、

絶叫系人気アトラクション、


フライングダイナソーも

乗れました(*⁰▿⁰*)♪

 

 



サンダル履いてたので、


足をゴムで

ガッチガチに固定しました(╹◡╹)!!

 

 

靴、サンダルの人は

てっきり脱ぐのかと思っていたので

 

脱がないでゴムで固定するの考えた人

私的には さすがすぎるよ……!!!←

 

 

 

 

 

そして、マリオエリアへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

 







 

大人気な

マリオカートに乗りました^ ^

 

ゲーセンのマリオカートとかも

普通にめちゃ楽しいのでたまにやるけど、

 

自分自身が

コースに居る感覚になれるの

 

そんな技術のある

この時代に有難うでした(^。^)!

 

 









 




 



 



 

 

ピーチ城かわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

 

けど、中は

真夏あるあるなのかもだけど

 

日陰に避難して休んでる人達で

たくさんで

 

なんだかギャップを

感じましたΣ('◉⌓◉’)!笑


 

 

天真爛漫で優しいピーチが

皆に日陰を

プレゼントしてくれてるって事か(๑・̑◡・̑๑)

 


 

  

 


勿論、

ミニオンパーク(ミニオンのエリア)へも

行きました(╹◡╹)♪

 



 




 

やっぱりミニオン可愛い^ ^♪

 

  


可愛いのに

カオスなポンコツすぎる設定も

 

日本のアニメではなかなか無い感じが

シュールで面白いし


海外アニメの良さも感じられる(*゚▽゚*)!

 


 

  

ハチャメチャ・ライド

乗れました(#^.^#)♪

 




 

↑中にあった、弱肉強食……! 

 

 

 

ユニバ、1日いろいろ楽しめたし、

歩いてるだけでも楽しい世界観^ ^

 

 

ハリポタのところで

ハリポタといえばな大人気ドリンク

 

バタービールも

ちゃんと飲んでみたよ(o^^o)!

 

  




  

 

あとで写真見返したら

全然ちゃんとヒゲ

付けられてない。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑


 

 

この時期のユニバ

勿論、暑かったけど、


クールネックとか扇風機とか

暑さいろいろ対策していったので

  

なんとかなったし

 

皆さんもこの時期は

本当に熱中症等にお気をつけて


暑さ対策してくださいね……!(><)。

 


 

 

大阪の駅でも

 

ミニオンを発見したよ(*⁰▿⁰*)☆

 






 

新しい映画も面白そう…(●´ω`●)♪

 

 

 

そんな感じで、

初ユニバデイも楽しめました^ ^

 

 

ちなみに、、夜ご飯は

大阪駅の地下街で

 

大阪といえばなグルメ

美味しい串揚げを食べましたとさ^ - ^

 

 

大阪観光ユニバ編は

こんな感じで、

 

いろいろ行ってきたので

兵庫大阪も 

 

後ほど行った所まとめたい(^_^*)♪

 

 

 

 

では、またブログ更新しますね…!

 

 

今週も、ずーーっと毎日暑いので

皆、水分補給してね(p_-)!

 

 


 

女優業の方も

撮影お仕事、引き続き

いろいろ頑張っておりますので、

 

告知、ストーリー更新とかに

ついなっちゃうかもだけど


是非お楽しみに^ ^


 


 

 

でわでわ(・ω・)ノシノシ☆

 

 

 

 

X→@321raito

 

 

Instagram→yukasakuraiofficial