こんにちは…!
 
ちゃんゆか氏です^_^





 

 

バタバタとしていたら、

いつの間にか

6月はブログ更新を出来ないまま

過ぎ去ってしまいましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

  

 

相変わらずブログでは

色々と事後報告になってしまい

恐縮なのですが、  

 

 

少し出演させていただきました

ドラマ『ミス・ターゲット』最終回

 

有難うございました……!

  



 

 

声(アドリブ台詞)も使われてたみたいで

良かったです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

スクショやご感想等も

いつも有難うございます(><)。


 

ドラマ私も見ましたが、

最終回、めちゃホッコリしつつ

感動うるうるしちゃいました……!!

 


 

 


 

それから、

 

『踊る! さんま御殿!!』の再現も

少し出演させていただきました。

 

 


 

 

 

 

女子高出身の私としては

色んなエピソードに共感しまくりです。笑

 


こちら、YouTubeにて

動画見られるみたいです…!


教えてくれてありがとうーー!(๑・̑◡・̑๑)


動画はこちら


 

 



 

そんな感じで、

事後報告ばかりですが


プライベートでの思い出も残したいので、

行きたかった行けた場所など


書いていきます(*^^*)♪


(台詞や物事を

その時覚える記憶力は自信あるけど、


持続させる記憶力はあんまりないから

どんどん忘れちゃう( ;  ; )。。 )


 

 

 

大好きな『葬送のフリーレン』が

リアル脱出ゲームと

コラボしているという事で、


早速行ってきました(*´꒳`*)♪

 







 


 



 

 

 

ネタバレは禁止なんだけど、

 

オリジナルストーリーも

凄く良かったので

 

フリーレン好きな人達には

是非是非、体験してほしいです(*'▽'*)♡

 

 

謎解きはね、、、

 

めちゃくちゃ難しかったです…!

 

 

 

過去にも脱出ゲームやった事あるのだけど

(コナンとコラボのやつ)、

 

それは確か時間制限がなかったので、

 

 

今回は1時間の制限時間内に

たくさんの謎解きをしなきゃなので

 

鬼ハードモードでしたねΣ('◉⌓◉’)

 

でも凄く楽しめました……!

 

 

写真スポットも色々あったりして

スタッフさんたちも優しいし、


ギミックもリアルだったり

キャラクター達の

等身大パネルもあって嬉しかったです♪



 

 

別日のお仕事前、

大好きなハイキューの

ポップアップストアにも行けたよ(*☻-☻*)♪



 

 

 

期間短かかったので、

行けるか微妙でしたが

なんとか行けて、

 

無事にグッズも買えました^_^♪

 

 

 

 

 

 

それから、

進撃の巨人のコラボカフェで


先輩と

女子会ランチも出来ました(*^^*)♪

 

 







 

アニメコラボカフェ行くと、

またそのアニメ見直したくなっちゃう…!

 

いつもその期毎に

総集編的なの映画化していたから、

 

最終回までのは

あるのか分からないけど、

いまだに心待ちにしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

 

 

 

 


7月に入り、早くも

今年2024年も後半になりますが、

 

引き続きお仕事も頑張ろうと思うし

 

プライベートも充実に

楽しんで行きたいと思います……!

 

 

人生は一度きりだし、

 

その時その年その日は一度きりなので

皆さんも日々を

思い切り楽しんでね(*☻-☻*)♪

 


 

 

---------------

 

お知らせです^ ^

 

 



 

6月21日から公開している

映画『おい ハンサム!!』

 

少しですが、

私も出演していますので

 

是非、劇場で見てくださいませ(*'ω'*)

 

 

テレビドラマを見た事のない人も

もちろん有る人も


絶対に楽しめる、

笑えて心ポカポカになる

なんだか元気の出るコメディです(*^^*)♡

 

 

 

 




それから、別件ですが

 


こちらのCMに

私も出演させていただいてるので


是非みてくださいませ(๑・̑◡・̑๑)♪

 


YouTubeでも見られます^ ^


動画はこちら


 



色んな所でも流れてるみたいで

見たよご報告等も有難う御座います……!



 

---------------

 

 

 

 

ブログ更新なかなか出来なかったり

SNSも疎かになっちゃう時もあるけど、

 

いつも暖かく応援してくれて

みなさん本当に有難うございます……! 

 

 




この前の、


長年の仲良し、

つ。ちゃん先輩の

イベントも参加させていただき、

 

大盛り上がりで

とっても楽しかったです(●´ω`●)♪

 


 

 

仲良しメンツだけど、


先輩以外

写真のせていいか分からないので

ハートにしておきました(。・ω・。)☆

 

 

 




 


ちょっと前だけど、

職業系イベントも

参加させていただきました(*'▽'*)♪

 

シャツに、スーツスカートで 

 

実はOLさんか

秘書さんのつもりだったけど、

 

皆が『学校の先生、似合ってるー!』と

言ってくれたので


そうだよーって言って

やっぱり学校の先生てことにした( )笑笑

 

 

会える時に会いにきてくれて

 

暖かく応援してくれたり

 

凄く励みや力になってるし

本当にいつも有難う……!!!(><)。♡

 

 

 

 

またブログ更新しますね♪

 

今月は、色々行って、

6月更新出来なかった分

多めにブログもアップするぞー!(たぶん←)

 

 

皆さん、この夏も凄く暑い日々なので


水分補給や塩分補給したり

暑さ対策等して

 

熱中症や脱水には

呉々も気をつけて過ごしてね…!

 

私も気をつけます(`・ω・´)!!

 

 

 

でわでわ(・ω・)ノシノシ☆

 

 

 

 

X→@321raito

 

Instagram

→yukasakuraiofficial