こんにちは…!
 
またも大分久しぶりの
ブログ更新になっちゃいましたが、

相変わらず日々必死に生き急いでる
ちゃんゆか氏です……!
 





 

舞台の予約したよご報告DM等

各種SNSでも有難う御座います……!!!

 

とても励みになります(*☻-☻*)

本番目指して、日々精進して参ります…!

 

ご予約まだのかたも

是非お早めにご予約

お待ちしてます(*´ー`*)!

 

 

 

 

 

それから、

時々出没させていただいております

フィーユさんにて


2月4日(日)にイベントがあります…!

 





 

 

是非是非、お会い出来て

お話し出来たら凄く凄く嬉しいです!

 

手作りメニューもあるので、


是非お腹空かせてきてもらって

絶対食べてね(●´ω`●)♡笑

 

 

 

 

イベントのドリンクメニューに付く

ランダムラミカは

 

東京ディズニーリゾート40周年で

女子高からの大好きな親友ちゃんたちに

撮ってもらった写真にする事にしました♪

 





 

↑キャストさんが書いてくれたの、

私のは

『素敵な出逢いをありがとう』的な意味で

 

私が日々思ってるというか、


日々周りの関わりある全ての人に

感謝してる意識があるので

なんだか素敵で嬉しかった……!!!


 
















 
勿論、イベントのラミカは
ちゃんと私写っているピン撮りです…!
 
 
東京ディズニーリゾート40周年、
3月いっぱいで終わりなので

あっという間というか
あと丸2ヶ月で終わりだねΣ('◉⌓◉’)
 
今後も色々リニューアルや新エリアが
楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)♪

 
 
話戻りまして、イベントのメニューは
ドリンクもオツマミもご飯も全部
私の好きなもの!と考えたメニューだよ♪ 

けど割と全部みんなも大好きなものばかりだと思うので、お楽しみに(*´-`)
 
 
何気にもう間も無くで3日後とかで
ブログではいつもの如く
近々の告知だけど、
 
是非少しでも(長時間も嬉しい)、
会いに来てくれたら嬉しいです…!


 



 
それからね、
プライベートのことだと

先月フラッとランチ行けて
推し事も出来ました(╹◡╹)!
 
 




 

 

ドクターストーンのコラボカフェに

行けました(*☻-☻*)♪

 





 



 



 




 

ドクターストーン、

見た事ない人には皆見てほしいと

思っちゃうくらいに

 

周りの全てに感謝出来るようになる

素敵な作品です(*^^*)

心洗われる……!!!←

 

日々、電車や車に乗れるのも

夜電気をつけて明るい部屋で稽古出来る事も

食べ物を冷凍や冷蔵出来ることも

台本を印刷出来るのも

動画や写真が撮れるのも

演劇で照明や音響が入ってくれる事も、

こうしてスマホやパソコンで

SNSを見たり投稿出来ることも、

 

周りの全てがこれまで積み上げてきた

人類の結晶なので

 

日々感謝です……!!!

 




それと、

進撃の巨人がコラボしていた


ぼてぢゅうにも行けました……!

 










 

記憶上では、

人生初ぼてぢゅうだったのですが、 

 

お好み焼きフワフワで

野菜たっぷりで美味しかったです…!

 

お好み焼きは、やっぱり

誇るべき日本の文化食ですね(*'▽'*)♪

 

 


 

それから、

大好きな映画館にも


相変わらず時々だけど行けたり(๑・̑◡・̑๑)

 





 

 

実写化決まって

ずっと楽しみにしていた

ゴールデンカムイ………!

 

原作知らない人も、

勿論原作でいうと1話からの感じなので

絶対楽しめるから見てほしさある……!

 





 

話題の、ガンダムSEEDフリーダムの

映画も見にいけました…!

 

激しいアクションアニメなので、

映画館のが凄く迫力あるΣ('◉⌓◉’)


ネタバレ?でもギリ無いと思うのですが


映画の中での名言で

なるほどと思ったのが、


『必要だから愛するのではなく、

 愛するから必要なのです』

 

みたいな台詞。

 

少し最初はすぐ言葉の意味

理解出来なかったんだけど(←)、

冷静に考えたら、確かに

 

家族でも友達でも恋人でも

 

必要と(利用)してるからって、後から

なんとなくついでに愛するものではなくて、


 

愛してるから居てほしいし

元気で居てほしい(必要)、


って意味かぁて思ったら

凄く納得でした。


なんだか少し深い。

 



 


 


日々お仕事もプライベートも

いろんな事したり色んな場所に行ったり

何を見てもきいても、


悲しいこと悔しいことツライ事

楽しい事や喜びとか

喜怒哀楽いろんな感情も、


感性や人生に糧になって

全てに意味があるなぁって


特に役者をしてるのもあって

全てが経験値になるなと思ったり。



これからも1日1日を大切に

生きていきたいなと思ってます…!

 

 





 

ブログ更新、なかなか出来てなくて

ごめんなさい……!


最後まで読んでくれて

本当に有難う……!!!(*☻-☻*)


またそのうち更新します(๑・̑◡・̑๑)♪



 

---------------


3月の舞台【BRICKS】、


フライヤー画

裏面も完成いたしました……!









紙媒体でのチラシも有りますので、

是非お手に取ってみてみてください……!

(フィーユにも置かせていただきました)


 


チケット予約はこちら(是非お早めに…!)




シアターΧカイ提携公演

『BRICKS』作・演出:加世田 剛


2024年3月

7日(木)19:00〜

8日(金)14:00〜

9日(土)14:00〜

10日(日)18:00〜

11日(月)14:00〜

12日(火)19:00〜

(※出演回A公演時間の記載)


劇場:両国シアターΧカイ

(墨田区両国2-10-14 両国シティコア1 階)







 

BRICKSの、クラファンも

スタートいたしました……!


もしご支援いただけましたら幸いですが、


まずは是非、こちらのページを

ご一読くださいませ…!!!





 

 

---------------



私も出演している2017年映画

[桂馬は真っ直ぐ進まない]が

上映されます。


この日、私はお伺い出来ないのですが、

是非みていただけたら嬉しいです。

 



『電丼ミニ上映会&トークイベントin2024』


日時:2024年2月11日(日)

   16:00開場/17:00開演

 

場所:SobaCafe3○1





---------------

 


TikTokにて配信中の、

こちら


のショートドラマに出演中です!


現在、2話まで配信中…!(全4話)


続きもお楽しみに(๑・̑◡・̑๑)♪

たくさん見てね^ ^

 

初めて本物のホストさんとお芝居して

とても新鮮でした…!

 

---------------

 

 

 

色々お知らせもしましたが、


まずは2月4日のイベントにて

会えたら嬉しいのと、


3月の舞台のチケット予約を

是非是非よろしくお願い致します…!☆

 

 

では、またブログ更新します^ ^



でわでわ(・ω・)ノシノシ☆

 

 

Twitter

@321raito