こんにちは^ ^

ちゃんゆか氏です…!
 
お仕事もプライベートも楽しく充実で
あっという間に月日が流れていきますが、
 
12月の半ばから後半も
有り難く楽しく充実な日々でした(๑・̑◡・̑๑)
 
 



  


ほのかちゃんと、

 

少し遠出して熱海に釣りに行けました…!

 

 

たくさん釣れて楽しかったし、

 

ちょうどポカポカ暖かい日で

過ごしやすかったです(*'▽'*)♪

 

 


 

ころねちゃんにオススメしてもらった

 

熱海にあるカフェの

生しらす丼も食べられて

 

少し課金したら桜エビも生桜エビに出来て

すんごく美味しくて幸せでした(*゚▽゚*)♪

 

 




 

 

他にも12月らしく、

 

毎年お馴染み恒例の女子会で 

忘年会女子会出来たり

 

 



 

 

 

仲良し役者仲間でも

忘年会出来ました……! 

 


 

 

 

 

海鮮ちゃんこ鍋と、

豆乳鍋の会でしたが

 

冬はやっぱり鍋が最高ですね(*☻-☻*)♡

 

  

凄く温まるし野菜も沢山食べられる♪

 

 

 

また忘年会とか出来るご時世になり

改めて人と会える事に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

 

 

 

 

クリスマスには、ちゃんと(!?)

サンタさん衣装も着たよ٩( 'ω' )و♪

 




 

 

 

今年はシンプルに赤サンタさん……!

 

毎年いろんな色とかの着てる気がするけど

やっぱりサンタといえば赤だよね(^_^*)♪

 

 

クリスマス近辺等の

 

差し入れプレゼントも

本当に有難うございます(;ω;)♡

 

 







 

 

 

大切に使わせていただきます…!(p_-)♡

 




 

あとね、

仲良しな

つちゃん先輩と ほのかちゃんと

 

念願の進撃の巨人巡りも

出来ました(●´ω`●)♪





 

 

池袋のコラボカフェにも行けて、

 




 

 

 

↓コラボ中の川崎水族館へも行けました…!

 



 

 

何気に私にとって、

川崎水族館は初めてでした、、!

 

お魚以外にも

カピバラとか色んな動物がいて

びっくりしたΣ('◉⌓◉’)笑

 



 

動物の名前が

ハッキリとは覚えてないけど( ;  ; )←

可愛かったです……!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

水族館内のカフェも

進撃の巨人とのコラボメニューがあったので

 

夜はそのカフェでご飯(о´∀`о)♪

 

 





ローストビーフ丼食べたのですが、

 

超大型巨人モチーフだからか 

めちゃご飯山盛りだった気がする……笑





 

渋谷のポップアップストアにも

行けました(*^^*)♪

 

色々良き買い物が出来ましたm(__)m

 

 

 

3人でプリクラも撮ったよん^ - ^




 

相変わらずプリクラは

目がデカすぎて怖いかもだけど許して…笑


大好きな友達2人と遊べて

しかも大好きな進撃の巨人に浸れて、

ルンルンな一日だったのでした(*^_^*)♪

 


 

 

色々見たり体験したりも出来ていて 

 



 

私にとっては初めての

『東京ドイツ村』に行けまして、

 

噂のイルミネーションも見られました♪

 




 

 


すんごいカラフルで

キラキラした場所でしたΣ੧(❛□❛✿)


 

 


見たかった映画スパイファミリーも

さっそく見に行けました^ - ^♪




 

ゆるくて、相変わらず面白くて


でもスパイファミリー全く見た事のないかたでも分かるような作りになっていて

 

笑って元気出るので

見た事ある人にもない人にもオススメです!!

 


 

 

千葉の成田山の方にも行けたので

参拝もしました(*^_^*)




 

 

12月でも、

今年は昼間いつ外出ていても

ポカポカ暖かかった気がするね……



 

 

 

佐倉の方いけた時には

 

入場料もかからないという良心的な

椎茸狩り出来る場所があったので  

 



 

初めての『椎茸狩り』体験してみました!

 

当たり前にひとつひとつ採るから

ひとつひとつに愛着が湧くし

 

実際に食べてみたら

もの凄く美味しくて、

 

椎茸元々好きではあるけど


更に大好きになったよ(╹◡╹)♡

 

 

冬は、大きな椎茸

ドンコとかも良いよね♪


 

 

 


久しぶりのお笑いLIVEにも

行けたりしました……!





とても勝手に僭越ながらな話ですが、

生ライブ見られた4日後に

 

令和ロマンさんがM-1優勝したの


去年の敗者復活でも投票してたり

面白いと思って応援していたから、

凄く嬉しかったです(*'ω'*)


おめでとうございます(*´ω`*)!

 

 

 


 

そんな感じで、

相変わらず生き急いでるので

 

有り難くお仕事も楽しく

忙しくさせていただいたり、

プライベートも含めて日々充実で 

 

楽しめたのでした(●´ω`●)









またいろいろ行けたけど

度々実家にお土産も買ったので

 

年末年始の帰省で

渡せるのが楽しみ(о´∀`о)♪

 

 



 



 

気がつけば、今年も

本当に残り少しだけど、

 

 

たった一度の人生、

時間は有限なので

 

 

今年中に 

やらなきゃな事をやったり

行きたい所いったり

会いたい人に会ったり

見たいものを見たり



皆さんにとっても

そういう事が出来ていて



後悔や思い残す事が何もない

素敵な一年だったら

いいなぁと思います(๑・̑◡・̑๑)♪


 

また改めてお仕事の事とかも

今年の事振り返りたいけど、

 

今年もたくさんの

周りの人達に感謝ばかりの一年でした。

 

いつもありがとう……!!

 

 

 

今年中か

年明けかは分からないけど、


またブログ更新しますね(*´-`)


最後まで見てくれて

ありがとう御座います^ ^

 

 

 

 

でわでわ

 

(・ω・)ノシノシ☆

 

 

  


X(旧Twitte)

@321raito

 


 

Instagram

yukasakuraiofficial