こんにちは(*^^*)

ちゃんゆか氏です(*・ω・)ノ
 
 






あっという間に
また久しぶりの更新となりました…!
 
 
 
 
ブログは相変わらず
色々と事後報告になっちゃって
恐縮なのですが、
  
 
先月の
【茨城県民の日イベント】、
 
本当に
有難うございました…!!!(#^.^#)♡
 
 

 
 
いろいろな茨城縁のメニューを出して

皆たくさん食べ飲みしてくれたり
 
こんなのあるんだって知って
一緒に楽しんでくれたり

乾杯やお話ししてくれて

たくさん有難う(*☻-☻*)♪
 
 
 
最近の、茨城B級グルメ、
TVで見て知って

『カレーパン蕎麦』
メニューに出してみて

私も初めて食べてみたんだけど



 

個人的には、想像以上に美味しかった…!!

 

カレーパンのパン生地に

出汁がヒタヒタに染み込んで


トロトロになっちゃう感じが好きだし 

後半カレー蕎麦になる感じが推せる^ ^♪

 

 

今度、家でもやろうと思いました笑

 

 



 

↑茨城と栃木ではお馴染みの

『煮イカ』も作りました(*^^*)♪

 

地元の屋台には必ずあるし、

むしろ地元では

焼きイカの屋台は見ないくらい

メジャーな食べ物なんだけど

 

作ったのは初めてです…!

 

(正確にはイカの煮物は作った事全然あるけど、

この煮イカはスルメを使ってるし食紅で赤くします…!)

 

 

皆、赤いイカ=すっぱい

てイメージが強いみたいなので、

 

赤いのに、すっぱく無いんだねって

沢山言われました……!(●´ω`●)

 

 




 

↑シンプルに、おさつバターも

作ったよ(*'▽'*)♪

 

美味しいて食べてくれたり

お土産してくれて沢山有難う(*'▽'*)!!

 

(皆、写真綺麗だから使わせていただきました。ごめんね、ありがとう………!!)



 

ちなみに、メニューは

こんな感じでした…!

 


 





 



 

 

 

そんな感じで、

イベント出来て嬉しかったです(*☻-☻*)♪

 

 

撮影等、女優業お仕事も

日々頑張ってますが、 

 

相変わらずプライベートも

色々行けたり、充実してます(๑・̑◡・̑๑)♪

 

 

 



 

↑この前、妹と

ナルトのラスト舞台

見てこられました……!

 

相変わらずめちゃ泣けたし

ナルト最高でした……!(T ^ T)

 

 

 

 

それから、

10月末のハロウィン

 

今年は久しぶりに

池袋ハロウィンに参加してきました(*☻-☻*)

 

 




  



 

 

まちこりん先輩と、おばみつして

鬼滅併せ出来ました……!(╹◡╹)♪

 

データとかいただいたから

またSNSに写真載せるかもです^ - ^

 

 


 

それから、

公開始まる前から

 

行きたいと思っていた

面白いプラネタリウム

 

おとなプラネタリウムにも行けました…!

 



 

 

元々プラネタリウム好きで

時々行くんだけど、

 

めちゃくちゃシュールで

面白かったです!!笑笑

 

 

 

 

食べ物も色々食べられて、

 

長めに開催していた

大つけ麺博にも何回か行ったよ♪



 

地方のラーメンつけ麺

いろいろ食べられた(*⁰▿⁰*)♪

 

 


 

先日は酉の市にも

少し行けて

 

いつも出店で見つけると

ついつい買っちゃう


鮎の塩焼きも食べた(^_^*)♪

 



 

 

鮎は、やっぱりおいしいね…! 


 

 

 



 

 

昔から好きな地元の劇団

キミジャグの公演にも

 

少しだけ地元に帰られて

観ることが出来ました(*'▽'*)♡

 


いつものキミジャグとはまた違って

新しい感じで面白かったです(o^^o)♪

 

 


 

先日は、



 

かすみんちゃんと

焼き芋フェスにも行けました…!

 




この日、11月なのに

気温25度くらいあって


めちゃくちゃポカポカな日でした……!

 

ポカポカだと、ちょうど

なんだか外でご飯日和です(#^.^#)♪

 

少ししか居られなかったんだけど、


大学芋3種食べ比べのと、

お芋入りのお味噌汁と、

お芋のカレーで


3品食べられて充実満足でした(╹◡╹)☆

 


 

 

お仕事でいろいろ行くので、

 

その帰りとかに

色々見られたり食べられたりもして

 


 




 

この前は生しらす丼食べたよ♪

 

他にも色々食べた(*☻-☻*)

 

 

 

 

あと

某、のどかな田舎の方の駅前では


イルミネーション凄かったです…!


 







 

 

私の地元の方の駅も、

そろそろ

イルミネーションやってる頃かなぁ…!

 

めちゃ綺麗でした(*´ω`*)♪

 


 

そんな感じで

 

ザックリかもですが、

お陰様で

楽しく充実な日々です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 


 


 

一昨日、放送でした

 

日テレの

『ニッポン人の頭の中』


見てくださったかたがた

スクショ等も有難うございます…!!






 

無料のTVerにて

1週間限定で見られるみたいですので

 

出演、割と序盤に少しですが

 

もしも宜しければ是非

見てみてください^ ^♪

 


動画はこちら(※放送から1週間限定)





 

では、

またブログ更新しますね♪

 

最後まで読んでくれて有難う(*^^*)!

 

 


 

今日は、

お仕事前に

久しぶりにエステ行ってくる…!

 

今週も楽しんで頑張ります(*'▽'*)

 

皆さんも良い日々を……!!(*'ω'*)♡

 

 

 

 

でわでわ(・ω・)ノシノシ☆

 

 

 

 

X(旧Twitter)

@321raito

 

 

 

Instagram

yukasakuraiofficial