こんにちは♪



昨日は、

ドレス撮影のお仕事でした♪







オフショットの自撮りをうp♪






















ドレス製作されたかたが文化服装学院のご出身とのことで、直接関わり自体は無いのですが、

女子校の家政科時代に、授業で東京に来て
文化服装学院さんのファッションショーを見せていただいたことがあって、


凄く凄く感動したのを思い出しました(*´-`)♪






ドレスって、

パニエとか色々凄く重くて
意外と着たり歩いたりするのも大変だけど、


女として生まれたからには

ドレス着たら少しテンション上がります♪笑








そして、
来週19日の土曜日に開催の

バースデーイベントのポスターが
完成いたしました♪♪












今年も厨二病らしく、

テーマは妖(あやかし)で


テーマに因んだ
オリジナルメニューや限定ドリンクが
沢山ありますし手作りもありますので、


是非ご賞味くださいませ♪








そして、本日のイベントはこちら!!


屋形船オフ会があります!!










本日は雨予報ですが、


屋形船の運営さんにも連絡確認がとれ、

決行いたします!!!!





是非是非、当日飛び入りも
出来ますので、


お逢い出来たら嬉しいです><。♡







そして、明日12日は
凄まじい台風が直撃とのことで、

出没予定でしたフィーユさんも

臨時店休とのこと!!!





みなさま、どうか
どうか安全にお過ごしくださいませ。



私も勿論気をつけますー!!!!





では、

またブログ更新しますね♪




でわでわ(・ω・)ノシノシ☆







Twitter
@321raito



Instagram
yukasakuraiofficial





イチナナLive
ゆか氏0916