こんにちは^ ^♪


早いもので、
もう2019年も12分の1が終わり、

2月になりました><



皆さん、先日は節分でしたが
豆まきしたり恵方巻き食べましたか><??



私は食べましたよー!
写真無いけど><。












自撮りしたら
写真盛れた気がする!笑







先日、お子さんが2人いる
女子校の時の2個下の後輩ちゃんに


オモチャを送ったのです!







そしたらね、ご丁寧に
早速使ってます報告と共に、

可愛すぎるお子さん達の
写真と動画まで送ってくれてTT♡

可愛すぎて癒されました!!!!!♡

子供って天使ですね、、!










あと、先日、

お友達の北原唯ちゃんのいるアイドルグループ
リトルオズのラストライブに行ってきました!







やっぱり解散ライブって

ウルウルきちゃうTT。。!


マジックしながら歌って踊ってライブするなんて

本当に凄いと思うし、

とっても良いライブでした。








そんな感じでね、話は変わりますが


古い方のブログを
今年消そうかなぁと

なんとなく急に思ったんですよ(`・ω・´)



そしてなんとなく久しぶりに
昔のブログ見てみたら、

当たり前だけど若かった!笑

見た目とかもだけど、
結構いつも短めの丈のスカートとかも
普通に履いてるし><

今履かないもん←←



あとね、最近は

インスタとかツイッターは
更新してるけど


前はインスタとか
やってなかったのもあるかもですけど、


何気ない毎日を結構な頻度で更新してて





インスタとかツイッターも気軽に沢山投稿出来て良いけど、やっぱりブログって

長文とか書けるし

写真も沢山載せやすいし

良いなぁって改めて思いました^ ^






消すか迷ってますが、

良かったら昔のブログも見てみてね^ ^


日々呂実に書いてるし、写真も盛れてないのばかりで黒歴史もちょこちょこあるかもですが笑






昔のブログ、当時から見てくださってるかたも
いるかと思いますが、

長らく応援してくださり
本当にいつもありがとうございます^ ^



今のブログから出会ってくださった読者さんも
凄く嬉しいし、本当にありがとうございます!!



これからまたブログの方も、

何気ないプライベートや
買い物したものやオススメ商品、
有り難きいただきものや
個人的に好きなものや趣味など

ちょこちょこ更新していけたらと思うので、
宜しくお願い致します^ ^♪






ちなみに冒頭の写真の手袋、

ファンのかたにクリスマスあたりにいただいた

私の大好きなブランド
ツモリチサトの手袋(*´꒳`*)




かわいいー!!

ツモリってデザイン個性的だったり
猫モチーフが可愛くて好き♡





あと、ヘアアイロンもいただきました^ ^





ゴールドのヘアアイロンて
何気に持ってたことなかったから

なんだか高級感を凄く感じる、、!!





最近のいただきものしか載せられなくて
すみません><。。








そいえば、前のブログ見てたらね、


お父さんと鎌倉行った時の写真出てきて
なんだか懐かしくなった!








お父さんと、
去年とか最近出掛けてないなぁと気付いて


今年はどこか行けたらいいなぁなんて
思いました^ ^








そんなこんなで久々、
長いブログになりましたが


最後まで読んでくださったかた
ありがとうございました(*´ω`*)♪



来週、新しいお知らせも出来ると思いますので
お楽しみに(*´-`)

それまでにもブログ更新すると思うけど!笑






でわでわ


(・◇・)ノシノシ☆










最後に、
この前の大正浪漫のイベントでの写真^ ^♡





Twitter
@321raito


Instagram
yukasakuraiofficial