わずか3日間6公演の舞台



とにかくめちゃくちゃ楽しかった





B公演もL公演も味が全然違ったなと。。。




また、どこかでこのメンバー揃ったら楽しいなと心から思う





腐れ縁の皐月、

力強い座長には本当に引っ張ってもらいました



編集の森さん、

毎公演、アドリブ楽しかったね!笑
本当に2人でよく笑ってたなー


ウェイターの2人
稽古よく頑張ってた2人



キャラクター達
出井先生は本当に頼りになる兄さん
小鉄は可愛い可愛いマスコット
瑞己美作は本当に美形だなぁ
モク美作は可愛い。一緒に写真撮れなかった。。
えいじはヤンキーだけど学級委員長!笑
佐藤はどの能力も高すぎる!


天才ピアニスト
毎公演ジャンケン勝負してました。笑



真剣にみんなで話し合ったり


真剣にみんなでバカやったり



本当に楽しい時間を過ごせました!!




次、出演する舞台は『赤と黒のオセロ』

こちらは一人芝居です。

12月1日と4日の出演になります。


よろしくお願いいたします!!

Takayuki