HARS11がつごう! | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

HARS11月号発売中でございます。

遅くなりました!

とても久しぶりに賀来千香子さんとご一緒させていただきました。
数年前はドラマで刑事の上司と部下役の関係でしたが、今回は賀来さんがブランドのパーティーに来て頂くお客様、僕がそのブランドのプレスといった設定でそんな感じでお出迎えするといった撮影でございました。

前回は二週間近くずーと「御子柴!(役名)」と呼ばれていたので、なんだかずっと「櫻井くん」と呼ばれるのがなんとも恥ずかしいといいますか、ちょっと不思議な感じでございました笑

そんなわけで出ております。

探してみてくださいませ。

ほんと賀来さん、素敵な方でありました。

あ、インスタで辛いしゅうまいを食べている動画の日、この撮影中でした笑

ではまたー