めがねのみきさん。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba



ちょい前(2月)ですが、メガネやさんの撮影をしてるとなんとなく書いていたのですが、情報公開になりまして、お知らせでございます。


今月からメガネの三城さんの広告をやらさせていただいております。

http://www.paris-miki.co.jp/

僕が子供の頃はCMで、

「♪メガネ~の~パリ~ミ~キ」

と聞いていたのですが、
関西のかたに聞くと、

「♪メガネ~の、ミ、キ」

なのだそう。

ちょっとびっくりしました。


先日アップした&インスタでもよくかけてるこちらのおしゃれメガネ。
これも三城さんのやーつ。



Rebootってやつで、フルハンドメイドで日本の職人さんが作っているのだそうな。

とっても良く出来ています。

かけ心地ばつぐんです。

Rebootはこちら
http://www.paris-miki.co.jp/products/glasses/edge/reboot/

おしらせまで。

ではまたー