きょうもはむすたー | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba



今日もハムスタータイム、2時間ほどやってやったぜ。


今日はBIGBANG聞きながら2時間。


最近、めっちゃ鍛えてる?って良く言われるんですけど、もともとそこそこ鍛えてるんすけどね。。

夏になると毎年言われます。

完全に着やせするタイプらしい。
現場でクライアントさんとかにも、
「誌面で見るより厚みがありますねー」
とか。

ちゃんとトレーニングしてるんですよー
だからといって筋肉パンパンで服が入らないとかそんなんじゃないですけど。
鍛える→筋肉が大きくなる→洋服のサイズアップとかじゃなく。
洋服はMサイズのまま。
ユニクロもMサイズ。
服がきれいに見えるように。
要は鍛えるポイントでしょうか
( ̄▽ ̄)

それにしても、相棒のこのニューバランスも長いこと履いてるなー

外ランニングのやつもニューバランスだし。


あと、最近寝るときに、ユニクロさんのエアリズムのTシャツ着て寝てるんだけど、なんとも寝心地がよい!
気持ちよくてよく寝れるー
本日、追加で2枚購入しますた。


明日起きたら筋肉痛と戦う一日が待っております。

ではまたー