ちょっとまえのぶるがり。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba




ちょっと前ですが、BVLGARIのパーティーに銀座まで行ってきてました。

エリザベステイラーとかその辺りの人が、所有していた貴重なジュエリーや、新作のスネークのモチーフのジュエリーなど盛りだくさんで、とても素敵でした。

外国の方がよくわからない僕にはエリザベスさんがどんな人なのかはよくわかりませんが、一緒に行ったロランいわく

『さく、それ知らないのホントヤバイから』

とのことでした。

会ったこと無いんで知らないもんは知らないんすw

このエメラルドなんてとんでもなくでかかったり。


これが、スネークモチーフのやつね。


やっぱり本物の宝石は素晴らしいっす。



それにしても最近は色々な事がありますな。

気がついたら友達が世界一の美女になっていたり、近しい友達がFacebookで突然結婚を表明したり。。

そろそろ忘年会っすね。

飲んじゃいましょ。


ではまたー



Android携帯からの投稿