おんなとりしらべかん。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba


櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00417.jpg
1月24日(月)
月曜ゴールデン
『女取調官』
TBS系列にて。
夜9時より
 
 
とうとう放送っすね。
 
 
なんだか実感がわいてきました。
 
 
久しぶりに2年前の台本をみてみたら、結構ボロボロになってました。
いつも持ち歩いていましたからねー
色々しんどかったり楽しかったりがよみがえります。
 
櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00419.JPG
 
懐かしいっす。
 
 
37℃位あった真夏の灼熱の佐賀県の嬉野での1週間のロケはなかなかのもんでしたよ。
 
 
そこから東京に戻ってまた1週間東映の撮影所。
 
 
この佐賀から東京に戻る間に物もらいになってパニックで気合いで治したり。
 
色々ありました。
 
 
賀来千香子さん優しかったし、山下真司さんもとてもとても仲良くしていただいたり。
 
綿引勝彦さんも素敵な方だったし、竜雷太さんもかっこよかったし。
 
 
他のキャストの方達もスタッフさん達もあたたかくて、セリフ沢山&そんな状況ほぼ初でしたがすごく楽しい充実した2週間だったなと、今になっても思います。
 
 
あ、お話はかなり面白いですよ。
 
僕のお芝居は別として(笑)
 
 
また呼びたいですねー
 
 
『水木さん!』
 
 
って。
 
 
お楽しみにー
 
 
ではまたー