ふぁいんぼーいず。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00410.jpg

いつもお世話になっております。

FINE BOYS+SUITの


『SUIT SELECT』


さんの撮影をしておりました。



またつぎの裏表紙を飾らせていただきます。

中ページもね。


写真は撮影を終えて帰ろうとするスタッフさん達。



あと、告知してないのにみなさん、情報早いですねー

今月24日の月曜ゴールデンやるみたいですね。
『女取調官』
撮影したのが随分昔だったのでやらないのかと思ってました。
でも佐賀ロケ楽しかったなー


放送されるのが嬉しいような、恥ずかしいような、どっちかって言ったら恥ずかしい複雑な気持ちです。


でも、3ヶ月の準備期間を経て、一生懸命やったのだけは間違いないので。


あ、そうそう。

衣装はこれまたSUIT SELECTさんから提供していただきました。
有り難うSUITSELECTさん。


詳細また告知しますね。


ではまたー


※カーゴパンツはBEAMSのです。
形はm51の左のサイドポケットの裏側がジップになってます。