せんよんひゃく。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00298.jpg

本日のスニーカー。


名作中の名作。



ニューバランスM1400です。



実は大体毎日違うニューバランスを履くのですが、久しぶりにクラシックなカラーを履きました。
(別注物が多かったです)



僕の中で、この1400の履き心地は持っているニューバランスの中でも最高クラスに入ります。



何と言いますか、地面を足で掴んで歩けるというか、後ろから人にぐいぐい押されながら歩くような感覚を覚えます。



ちなみに母に随分前にプレゼントした所、これはスゴイと感心してました。


走るのが勿体ない位個人的には歩く感覚が気持ちいいです。



そろそろ涼しい時間帯になってきたので乗り物に乗らずに歩こうかと思います。



ではまたー