ぐっち。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba


櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00294.jpg
久しぶりにイケてるサングラスを手に入れました。
 
 
 
こちら、GUCCIさんのサングラス。 
 
 
ここ数年ティアドロップにハマッていまして、ネイビー&ホワイトでこれは今年の夏にぴったんこでした。
 
 
 
グッチのロゴがよくみればひそかに刻印されている辺りが個人的にはかなりイケてるポイントです。
 
 
なかなかやるねGUCCIさん。( ̄ー ̄)/
 
 
この間のマークロンソンコラボののスニーカーもかなりイケてたけど、これもかなりヒットでした。
 
お試しあれ。
 
櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00295.JPG
 
 
ではまたー