すわろふすきー。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00045.jpg

昨日の夜はスワロフスキーのメンズコレクションのレセプションに行ってきました。


いやー


綺麗でした。


キラッキラしておりました。



スワロフスキーは昔から大好きなのでとても良い物を見させていただきました。


有り難うございましたー


ではまたー