ぼうりんぐからの。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00013.jpg

ボウリングからの焼鳥屋さんです。
ボウラーチームでやってきました。

こちら、芝公園~三田界隈にあります焼鳥屋さんなのですが、あのカルロスゴーンさんが通うお店らしく、とても美味しい焼鳥屋さんでした。
たしか、鳥若丸だったような…


写真にはありませんが、一串のサイズが普通の二倍位ありまして、かなりボリュームがありまして、がっつり食べてしまいました。


いやー
おいしかったわー
( ̄ー ̄)

シスレー田中さん、野島さんありがとー!



あ、ツイッターのIDですが、

sakurai_takashi

です。

ブログのツイッターの記事をみていただくと、写真にIDが載っていますのでよかったらそちらもみてみてください。

みんなフォローありがとう。

(T-T)/


あ、あと遅くくなりましたが、ご質問にありましたVネックですが、アメリカンアパレルのdeepV-ネックを多数もっております。
大体まとめ買いです。
友達のスタイリストと現場で色違いでよくかぶります。




ではまたー