にてるからー。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00294.jpg

事務所で出てきました、まだ解凍前のルタオのドゥーブルフロマージュ苺味。


舐めてたチュッパチャプスの苺のやつとかなり似てるカラーリングでした。



ドゥーブルフロマージュは凍ってしまっているため固くてフォークが上手く刺さりませんでした。


交互にシャリシャリいただきました。




ではまたー