まえかわさん。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00288.jpg

昨日日テレで、とある番組でモデルの先輩の前川泰之さんと一緒になりました。

なんだか嬉しくて、思わず収録で向かい側に座った前川さんに手を振りました。
( ̄ー ̄)



前川さんは昔から何度も撮影でお世話になっています先輩で、尊敬する先輩の一人です。
あ、奥様はアナウンサーの政井マヤさんです。

イケメンイケ女夫婦です。

僕の隣に座っていましたスピードワゴン小沢さんが

「息をのむイケメンだ」

と言っておりました。


あ、今度舞台もやられるそうです。
見に行きます。


番宣はまた後ほどしますね。


ありがとう前川さん!


ではまたー