きのうのはりー。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00154.jpg
昨日は前の事務所の後輩でしたハリーと一緒でした。

彼は昔から礼儀正しくしっかりしていて、とても好きな後輩くんの一人です。



そんな彼と随分久しぶりの一緒の仕事でした。



昨日のモデルさんが僕以外みんなハーフだったりしまして、現場はちょいちょい会話が英語だったりするんですけど、なによりもランチに行った時、ハリーが中華料理屋さんのお母さんと中国語で話ししていたのはかなり感動しました。


あいつ、イケてました。
( ̄ー ̄)



何ヶ国語話せるんだろ。



ハリーすげー




かしこー(°Д°)




ではまたー